「Gavy N.J.」ジェニーと作曲家キム・スビン、本日(3/13)挙式「お互いを尊重しながら暮らしたい」


ガールズグループ「Gavy N.J.」のメンバー、ジェニー(32)と作曲家のキム・スビンが結婚する。

2人は13日、ソウル某所で挙式する。ジェニーとキム・スビンは音楽的な交流をしながら初めて出会い恋人に発展した。

キム・スビンは最近ウェディング業者を通じて「一緒に作業して話をしながらお互いの好みとフィーリングがよく合うととても思った」、ジェニーは「オッパ(年上男性を指す言葉)と食べ物や音楽の好みも似ていて、一緒に遊ぶのがとても気楽で楽しく、会うと徹夜しておしゃべりをする日も多かった。のうち自然にこの人なら一生をともにしてもいいという思いになったようだ」と回想した。

またジェニーは結婚後の生活について、「いつもお互いを理解して尊重しながら暮らしたい」とし、「言い争う日がたまにあったとしても賢明に乗り越えることができると信じている」と述べた。そして「一人の男性の妻として専念しなければならないが、『Gavy N.J.』のジェニーとしてもファンの皆さんに良い音楽をもっとたくさんお届けする計画」だと伝えた。

キム・スビンは「僕も一人の女性の夫として専念し、作曲家としてすてきな音楽の数々を大衆の皆さんにプレゼントする予定」だとし、「後で新型コロナウイルスが終わったら、ジェニーと海外旅行もたくさん出かけたいし、おいしい食べ物も作って食べながら幸せに暮らしたい」と明らかにした。

「Gavy N.J.」のリーダー、ジェニーは魅力的なボーカルの音色としっかりした歌唱力を有するメンバーで、「You said you were happy」、「People said break it up」、「I’m in Sinchon」、「X-Girlfriend」などの楽曲を通じてずば抜けた感性を発散し、ファンたちの愛を受けてきた。

キム・スビンは「M.C the MAX」の「BLOOM」、「One Day Only」、「N.Flying」の「Rooftop」、シン・ヨンジェの「Star」、「Monday Kiz」の「Get out of my heart」、キム・ジェファンの「I’m Not Okay」、「IZ*ONE」の「Love Bubble」、「SF9」の「MAMMA MIA」、イム・チャンジョンの「I Wanna Go Back」など数多くのヒット曲を作曲したチーム「AIMING」を率いている。

WOW!Korea提供

2021.03.13

blank