<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)&ミンホの91ズのケミで「私は1人で暮らす」が金曜バラエティ1位…最高視聴率10.2%


グループ「SHINee」のKEY(キー)とミンホが、「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」(以下、「私は1人で暮らす」)を通じて歴代級のケミを誇りました。

18日放送されたMBCの「私は1人で暮らす」では、虹会員のKEYと、同じ「SHINee」のメンバーで長い間苦楽を共にしてきたミンホが出演して、誰も触れることはできない本物のティキタカを公開しました。

前日飲みすぎた2人は、むくんだナチュラルな姿で登場、二日酔いに苦しめられた。 だが、二日酔いを勝ち抜く方法でも2人は“不協和音”を見せて笑いを誘いました。 二日酔い解消剤を探すKEYに「そんなものは飲まずに勝ち抜かなければならない」とミンホが言うと、KEYは納得いかないような表情を見せました。

ミンホはずっと小言を言いながらも、冷蔵庫と衣装だんす、食べたものの後片付けなど、てきぱきと整理してツンデレの面目を見せました。 でも、KEYはミンホが小言を言うたびにうんざりする様子を見せて見る人を笑わせました。

これに対して2人は「ケンカしているように見えるかもしれないけれど、これが日常だ」と、別に進行されたインタビューで同じコメントをして親友であることを立証しました。

19日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、彼らの本物のティキタカが公開された「私は1人で暮らす」は、視聴率8.1%(首都圏基準)を記録して、金曜日のバラエティ番組の中で1位になった。 特に、KEYのドレスルームで、過去の思い出のある服を取り出して着てみて、ファンたちのなつかしさを呼び起こしたファッションショーシーンは、瞬間視聴率10.2%まで上昇したそうです。

ミンホはKEYに対して「反対に立っているようだけど最も近くに立っている友達」と、愛情を表わしたし、KEYも「ミンホという人のそばにいれば自然な感じがする」と、愛情を表わした。 だが、2人は映像が終る時まであれこれ言い合って、ほっこりさと笑いを同時にプレゼントしました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.20