<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)&「少女時代」テヨン&イプチャルブンヘンニム、スリーショット公開…「驚きの土曜日」の友情


グループ「SHINee」のKEY(キー)、「少女時代」のテヨン、そしてモッパンYouTuberのイプチャルブンヘンニムが、あたたかい友情を誇りました。

23日、「SHINee」の公式インスタグラムには、「テンキー&ヘンニムのモッパンスタート🍴 #KEY #キー @bumkeyk #SHINee #シャイニー #イプチャルブンヘンニム」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

写真の中には、仲良く集まっているKEY、テヨン、イプチャルブンヘンニムの姿が写っています。 テヨンはお姫様のようにソファに座っていて、イプチャルブンヘンニムはその後で微笑んでいます。 KEYは人魚姫のように床に座っていて目を引きました。

tvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」に一緒に出演して親密な親交をあたためた3人。 本当に小食で有名なテヨンとキーが、大食いのイプチャルブンヘンニムに会ってどんなケミをプレゼントするのか期待を集めました。

一方、KEYとテヨンは、きょう(23日)午後10時から生配信をスタートしたYouTubeの“イプチャルブンヘンニム チャネル”でモッパンと楽しいトークを披露しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.02.23