「少女時代」のテヨンの“Killing Voice”の映像が、YouTubeで1000万再生回数を突破しました。
2月22日、YouTubeチャンネル“dingo music”を通じて公開されたテヨンの“Killing Voice”は、公開約10日で再生回数1000万回を遥かに超えました。
これは、“dingo music”チャンネルの全体コンテンツの中では通算14回目、“Killing Voice”の映像では通算6番目の1000万ビューに該当する記録で、“dingo music”とテヨンの特別なシナジーを確認させました。
テヨンの“Killing Voice”は、公開直後からYouTube急上昇動画1位になりました。 また、公開5時間で再生回数100万ビュー突破を記録するなどグローバルファンたちの爆発的な反応を得ました。
テヨンの“Killing Voice”は、映像公開と同時にツイッターをはじめ、各種SNSの検索語上位圏を占めて波及力を証明しました。 YouTubeのコメント欄には、「テヨンの感性とても好き」、「ライブが音源よりいい」など、テヨンのボーカル力に感嘆する3万2000を超えるコメントがついて、熱い反応を実感させました。
“dingo music”は最近、歌手だけでなくハンファ・イーグルスの打者、投手などの選手たちと共に“Killing Voice”映像を公開するなど、メディア・コンテンツの代表走者としてデジタル映像トレンドをリードしています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ