<トレンドブログ>「少女時代」テヨン、細すぎる肩ライン…綺麗じゃないところがないね

「少女時代」メンバーのテヨンが優越な美貌を誇っています。

本日(19日)テヨンは、自身のインスタグラムを通じて「#INVU 今日もありがとうございました!!」 #tySONE 力をもらって楽しいコンテンツ準備中、待っていてください」とコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のテヨンは愛らしいビジュアルで視線を釘付けにしています。彼女は、透明感あふれる肌とはっきりとした目鼻立ちで金髪スタイルを完璧に消化しています。
ヒップなテヨンの姿は、見る人々の感嘆の声を誘い、特に子犬を抱いている写真では、子犬を羨むファンの反応が続いています。

一方、テヨンの正規3集「INVU」は、先月14日午後6時に各種音楽サイトで音源公開され、同日にはアルバムも発売されました。今作は、2019年10月に発売された正規2集「Purpose」以降、約2年3ヶ月ぶりに披露する正規アルバムで、多彩なジャンルの合計13曲が収録されています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.19