【公式】「驚きの土曜日」側、「スタッフと出演陣は全員検査を予定」…レギュラーのムン・セユンが新型コロナ感染を受け


お笑いタレントのムン・セユンが新型コロナウイルスの感染判定を受けた中、ケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」側が立場を伝えた。

「驚きの土曜日」側は14日、情報サイトMydaily(マイデイリー)に「制作スタッフと出演陣は全員新型コロナウイルスの検査を行う予定」と明らかにした。

さらに「スタッフと出演陣は皆、これといった特別な異常症状はない」と付け加えた。

これに先立ち同日、ムン・セユンの所属事務所FNCエンターテインメントは公式立場を通じて、ムン・セユンがワクチンの2回目の接種まで終えた状態で、新型コロナウイルスにブレークスルー感染したことを伝えた。ムン・セユンはすべての日程を中断して防疫当局の指針に従い、自家隔離および必要措置を受け、治療に専念する予定。

一方、ムン・セユンはtvN「驚きの土曜日」、ケーブルチャンネルIHQ「美味しい奴ら」、KBS 2TV「1泊2日シーズン4」、ケーブルチャンネルNQQディスカバリーチャンネルコリア「苦労の末にご飯が来る」に出演している。

WOW!Korea提供

2022.02.14