<トレンドブログ>トロット歌手イ・チャンウォン、「SHINee」KEY(キー)と同郷で“恩師からKEYの話をよく聞いた”…「驚きの土曜日」


トロット歌手のイ・チャンウォンが、「SHINee」のKEY(キー)との縁を言及しました。

29日、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」には、トロット歌手のチャン・ユンジョンとイ・チャンウォンがゲストで出演しました。

この日2人は「驚きの土曜日」の初めての出演に負担感を見せました。 特にチャン・ユンジョンは、歌詞を書き取ることに対する負担を明らかにして「家で放送を見ると、一言も聞き取れない」と話して、笑いを誘いました。

引き続き、イ・チャンウォンは、KEYとの縁を明らかにしました。
イ・チャンウォンは「KEYと同じテグ(大邱)出身で、同じ先生から教えを受けた」と話して、KEYを驚かせました。 イ・チャンウォンが恩師の名前を話すと、KEYは驚いた。

イ・チャンウォンは「先生からKEYさんの話を本当にたくさん聞いた。 学生の時から目立ちたがり屋だったとおっしゃった」と話して、みんなを爆笑させました。

また、イ・チャンウォンは「先生が、KEYさんは中学生のころから芸能人の才能があふれていて『あの子は芸能人なると思った』と、おっしゃっていた。 僕にも同じようにおっしゃった」と、話して笑いを誘いました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.30