<トレンドブログ>トロット歌手イ・チャンウォン、千の顔を披露…アイドル級のビジュアル


人気トロット歌手イ・チャンウォンが千の顔を誇った。

今月7日イ・チャンウォンは、自身のInstagramに「季節の変わり目の風邪には気をつけて、体調に気をつけましょう~」というコメントを添えて数枚の写真を投稿しました。

写真の中には多彩な魅力のイ・チャンウォンの姿が収められています。格好いいスーツからラフなカジュアルまで、様々な衣装を着こなし千の顔を見せています。

スーツと一緒にメガネをかけたイ・チャンウォンは、チャドナム(冷たい都市の男)コンセプトまで、披露しファン心を魅了しています。またブラックニットでシックな雰囲気を発散して胸キュンを誘っています。

かと思えば、白シャツにジーンズで純粋な魅力を、ラフなニットコーデで特有の少年美と共に暖かいぬくもりを伝えました。投稿を見たファン達は「お兄さん美プンプン」「イケメン」「可愛くないチャンウォンはいないでしょう」などのコメントで称賛の声を寄せていました。

一方、イ・チャンウォンはKBS 2TV「不朽の名曲」、JTBC「トクパウォン25時」などでMCとして活躍中で、今月29日に初放送予定のMBN「パク・トゥ・ザ・グラウンド」にも出演します。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.07