キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」の練習風景公開…カメラを持ってソン・ジュノにインタビューも

歌手キム・ジュンスが、ミュージカル「エクスカリバー」の練習風景を公開した。

ジュンスは7日、YouTubeの公式アカウントに「XIAアーサーキム・ジュンスのミュージカル 'エクスカリバー' 練習室LOG 📹 | KIMJUNSU(XIA)」というタイトルの動画を公開した。

「ミュージカル エクスカリバーのランスルー(通し稽古)現場で出会った #XIAアーサー #キム・ジュンス! D-6🗓 Good Bye XIAアーサー、そしてエクスカリバー」というコメントが付け加えられた動画には、ひとりでセリフの練習をしたり、俳優たちと打ち合わせをするジュンスの姿が収められた。また、友人であり同僚俳優のソン・ジュノとの楽しい対話も見る人を微笑ませた。ジュンスは自らカメラを持ってソン・ジュノを撮影するが、「人をインタビューするのには慣れていない」と言葉に詰まる様子も見せた。再びリハーサルに突入したジュンスは、実際に剣を持ちながら本番さながらの真剣さを見せて、アンコール公演に対する期待を高めた。

一方、ミュージカル「エクスカリバー」は、3月13日まで世宗文化会館大劇場で再演アンコール公演を開催中だ。

関連記事

2022.03.07