キム・ジュンス、すでにミュージカルの舞台のよう…”新たな「デスノート」を楽しみにしてください”(動画あり)

歌手キム・ジュンスが、新しくなったミュージカル 「デスノート」について語った。

「OD COMPANY」は16日、YouTubeの公式チャンネルに「2022 ミュージカル デスノート(Death Note) インタビュー – エル(L) キム・ジュンス」というタイトルの動画を公開した。

動画には、エルの扮装をしたジュンスの姿が収められた。真っ赤な背景とライトに真っ白なジュンスの姿が浮かび上がるようで、すでにミュージカルの舞台を見ているような気分になる。

ジュンスは、「デスノート」の見どころや自身のキャラクターを説明したり、出演する5つのキャラクターについて「全て特色があり魅力的で演じてみたい」と答えた。また彼は、「出演俳優と共に新たな『デスノート』を見せるので楽しみにしてほしい」とあいさつした。

これを見たネットユーザーは、「キム・ジュンス俳優は、インタビューを聞いてもキャラクターや作品を解釈する実力がほんとに天才的だと思う」「キム・ジュンスの独歩的なキャラクターの解釈はいつも刺激的で期待させてくれる」「デスノートをミュージカルで..?! と思ったけど、初演を見て衝撃を受けた。ほんとにうまくて」などの反応を見せた。

一方、ジュンスは3月中にニューアルバムと同時に、発売記念のオフライン対面コンサートを開催して、国内外のファンと熱いコミュニケーションを交わす予定だ。

関連記事

2022.02.16