キム・ジュンス、魅力あふれる3rdミニアルバム「DIMENSION」リリックフォト公開…期待高まる

キム・ジュンスの3rdミニアルバム「DIMENSION」のリリックフォトが公開された。

ジュンスは8日、自身のInstagramに「KKIMJUNSU 3rd MINI ALBUM【#DIMENSION】」という文と写真を掲載した。

写真は、それぞれ「O」バージョンと「I」バージョンで2枚ずつ公開された。「O」バージョンには「星ひとつに幸福、星ひとつに願い」、「I」バージョンには「いたずらっぽい落書きでも大丈夫」と書きこまれて、ジュンスが伝えたいメッセージを覗き見ることができる。ホワイトとペパーミントグリーンのソフトでファッショナブルなスーツや、ネイビーのカリスマあふれる装いなどでニューアルバムに対する期待を一層引きあげている。

これを見たネットユーザーは、「花を咲かせる時間!!ビジュアル..ほんとに最高」「3月 16日 待ち遠しい」「歌詞がとても素敵」など、期待に満ちた反応を見せた。

ジュンスはこれまで、ニューアルバムのカバーやティーザーイメージなどを次々に公開してカムバックへの期待を高めている。
ジュンスは今回のアルバムを通じて、ひたすら彼だけが語ることができるストーリーテリングとともに、一瞬も目を離すことができない強烈なパフォーマンスで新しい次元の扉を開き、世界のファンとリスナーの心をひきつけると予想される。新しい音楽で戻ってくるジュンスが提示するまたひとつのの新しいパラダイムに多くの人々の注目が集中している。


一方、ジュンスの3rdミニアルバム「DIMENSION」は3月16日午後6時に発売される。
また、ニューアルバム発売とともにカムバックを予定したジュンスの単独コンサート「KIMJUNSU 2022 CONCERT 'DIMENSION'」は、3月18日から20日まで一山キンテックス第1展示場1ホールで開催される。

2022.03.08