キム・ジュンス、“社員が社内結婚すれば家をプレゼントする。ただし偽装結婚はダメ”

キム・ジュンスが、社員が社内恋愛後に結婚をすることになれば家をプレゼントすると約束した。

本日(17日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では、歌手ファン・チヨルがスペシャルDJとして、ジュンスとMAMAMOOのソラがゲストとして出演した。

ジュンスは「明日から3日間コンサートをする。呼んでいただきありがとうございます」と出演の所感を伝えた。ソラは、2020年にスペシャルDJを務めたのが最後の出演という言葉に「これまでMAMAMOOのアルバムも出し、今回は初のソロミニアルバムを準備した」と伝えた。

ジュンスは、ファン・チヨルとソラに「空白期の時、2人を見て僕も頑張れたし慰められた」とし、「MAMAMOOは4人全員がボーカルの実力に優れていて 、踊るビッグママのような感じ」と絶賛した。

今月16日、3枚目のミニアルバム「DIMENSION」を発売したジュンスは「2年ぶりのアルバムでもあるが、独立して出す初めてのアルバムだ。そのためさらに感慨深くとても愛着がある」と格別な愛情を表した。

タイトル曲「HANA」についてジュンスは「数字一つ二つ三つという意味もあり、僕たち全員が一つという意味もある。HANAが日本語では花だ。重義的表現を使った。ジャンルはムーンバートンジャンルだ。トロピカルなアフリカのレゲエ曲。伝統楽器のテグムも入っている」と説明した。

この日、ジュンスは事務所の社員が社内結婚したら家を買ってあげると約束した発言について言及した。ジュンスは「僕は自分の発言は守る。ただし偽装結婚はダメだ。少なくとも5年は暮らさないと」と強調し、キム・テギュンを爆笑させた。

関連記事

2022.03.17