イ・ジュンギ、明るくてあたたかい笑顔とあふれるエネルギー…”今日もファイト!”

俳優イ・ジュンギが、ファンにあふれるエネルギーを伝えた。

イ・ジュンギは16日、自身のInstagramに「今日もファイト!」という文と写真を掲載した。

写真には、黒の長袖シャツを着たイ・ジュンギの姿が写っている。イ・ジュンギは、さわやかで明るい笑顔でサムズアップのポーズを取っている。見ているだけで元気が出そうな笑顔にファンの応援が続いている。

これを見たネットユーザーは、「ジュンギさん、今日もかっこいい〜」「ジュンギくん寒いですね〜でも、ジュンギくんのSmileをみたら?とてもあたたかく、げんきになれます」「寒いけど撮影頑張って」などの反応を見せた。

2022.02.16