イ・ジュンギ、キュートなジェスチャーで感謝をアピール…少女時代ソヒョンから贈られたカフェカーが嬉しそう

俳優イ・ジュンギが、少女時代ソヒョンから贈られたカフェカーに感謝を示した。
5日、イ・ジュンギは自身のSNSに「あたたかくて美しいプレゼントが、雪が積もった冷たいセットをとかしたソヒョン~~」という文と数枚の写真を掲載した。


写真の彼は、ソヒョンが送ったカフェカーの前でハートを作ったり、Vサインなどのジェスチャーをして嬉しそうな様子だ。彼は続いて「優しいソヒョン、ほんとにありがとう〜〜監督をはじめスタッフもとても幸せそうだった〜頑張ってもっと楽しく今日も走るよ〜」と感謝の思いを伝えた。

イ・ジュンギとソヒョンは2016年にSBSドラマ「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」で共演して親しくなったようだ。また、イ・ジュンギは他のドラマを撮影中のソヒョンに昨年年末にカフェカーを贈って応援したことがある。
これを見たファンは「先輩後輩が雰囲気がいい」「ドラマを一緒に撮って親しくなったようだ」などの反応を見せた。
一方、イ・ジュンギは最近、SBSの新しいドラマ「アゲインマイライフ」で2度目の人生を生きる検事キム・ヒウ役を引き受けた。

関連記事

2022.02.05