<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、銃を撃つ姿も完ぺき!!…ただものじゃない雰囲気


俳優のイ・ジュンギが、銃を撃つ姿を公開しました。

イ・ジュンギは13日、自身のインスタグレムに「Shooting game🔫 during the🎬 filming🎞 久しぶりにつかむよ..🤔」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

公開された写真には、イ・ジュンギがドラマの撮影中、射撃ゲームを楽しむ姿が写っています。 イ・ジュンギは真剣な表情でターゲットを穴があくほど見つめたり、片方目をとじて発砲に集中する姿を見せました。

黒いロングコートを着て銃を撃つイ・ジュンギの姿に、モノクロフィルターでノワール映画のワンシーンのようなカットが完成されて、見る人を感嘆させました。

写真を見たファンたちは「愛してます」、「とてもカッコいい」、「本当にイケメン」などの反応を見せました。

一方イ・ジュンギは、2022年放送されるSBSの新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の撮影中です。 「アゲイン・マイ・ライフ」は、無念の死を遂げた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスをつかんだ検事のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描くドラマで、同名のウェブ小説を原作にしています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.01.13