イ・ジュンギ、新ドラマのキャラクターの姿で登場…”4月に会いましょう。僕たち”

俳優イ・ジュンギが、新しいドラマのキャラクターの姿であいさつした。

イ・ジュンギは7日、自身のInstagramに「キム・ヒウ検事です 4月に会いましょう。僕たち」という文と数枚の写真を掲載した。

写真には、検事の扮装をしたイ・ジュンギが壇上に立っている姿が写っている。凛々しい検事の服装に加えて、いっそうシャープでスマートになったイ・ジュンギのビジュアルが見る人の視線を引き付けている。

これを見たネットユーザーは、「すてき〜、はやくキム・ヒウにあいたい。だいすきだよ〜、あいしてるよ〜」「検事さん似合ってます。4月が待ち遠しいです。ん?日本はいつ?」「わぁ検事の法服がこんなに良く似合うなんて。これも保存しないと。どうしてまだ4月じゃないの? 早く会いたい」などの反応を見せた。

一方、イ・ジュンギが撮影中の「アゲイン・マイ・ライフ」は、無念の死を遂げた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスをつかんだ検事のキム・ヒウ(イ・ジュンギ)が、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描くドラマで、同名のウェブ小説を原作にしている。

2022.02.07