<トレンドブログ>俳優イ・ジュンギ、今度は検事役…法服もよく似合う“私たち4月に会いましょう”


俳優のイ・ジュンギが、ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の広報に乗り出した。

イ・ジュンギは7日、自身のインスタグラムに「キム・ヒウ検事です 4月に会いましょう私たち 🤙💌Say ”hello” and ”See you in April 2022” with our global family 🥰Message from Prosecutor Kim Hee Woo.」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中にはドラマの中の検事キム・ヒウに扮したイ・ジュンギの姿が写っています。 法服もよく似合う彼は、検察旗のそばに立って写真を何枚も撮っています。

イ・ジュンギは最強の童顔ビジュアルで、ドラマに向かった期待感を高めまています。

写真を見たファンたちは「とてもカッコいい」、「早く見たい」、「4月が待ち遠しい」などのコメントで応援を送りました。

一方、イ・ジュンギが出演するSBSの新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、無念の死を迎えた後、あの世の入り口で人生をリセットするチャンスを掴んだ検事が、絶対悪を裁いていく痛快な物語を描きます。 「アゲイン・マイ・ライフ」は、4月に放送予定です。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.08