イ・ジュンギ、新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」のスチールカット公開… 師匠イ・スンジェとの緊張感漂う出会い

2022年SBS上半期期待作「アゲイン・マイ・ライフ」に出演するイ・ジュンギが、15年をリセットした2回目の人生を変えるイ・スンジェと司祭初の出会いを持つ。

4月8日午後10時から放送が始まるSBS新金トドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」側は17日、 相対する表情をしている”弟子”のイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)と”師匠”イ・スンジェ(ウ・ヨンス役)のスチールを公開し視線を引きつける。

劇中、イ・ジュンギは2度目の人生を通じて絶対権力者を懲らしめるために戦う熱血検事キム・ヒウ役を、イ・スンジェは不動産競売の伝説と言われるヒウの財テク師匠のウ・ヨンス役を演じる。ウ・ヨンスは、2度目の人生を生きるヒウが復讐のために必要とする資金集めを助ける。特に「夜を歩く士〈ソンビ〉」以来、再び出会った2人の“師弟ケミ”に関心が集まる。

公開されたスチールで、イ・ジュンギとイ・スンジェは全く異なる表情と雰囲気で注目を集める。イ・ジュンギは切実な眼差しでイ・スンジェを見つめる反面、イ・スンジェは全く関心がないという表情をしており、2人の間に漂う緊張感に関心が高まる。

SBS「アゲインマイライフ」の制作陣は、「ほかの修飾語が必要ないほどの素晴らしい演技力を持つイ・ジュンギとイ・スンジェの“信じて見る”師弟の組み合わせ」とし、「2度目の人生で再会した2人が見せる爆発的な演技シナジーを期待してほしい」と呼びかけた。

一方、 SBSの金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」 は、4月8日午後10時から韓国で放送がスタートする。

2022.03.17