俳優イ・ジュンギ&キム・ジウン、運命のパートナー誕生を予告…新ドラマ「AGAIN MY LIFE」メインポスター公開

2022年SBS上半期期待作「AGAIN MY LIFE」のメインポスターが公開された。

4月8日に初放送されるSBS新金土ドラマ「AGAIN MY LIFE」側は11日、運命のパートナーの誕生を予告したイ・ジュンギ(キム・ヒウ役)とキム・ジウン(キム・ヒア役)のポスターを公開した。絶対悪を裁いていく2人の強力なケミストリーと活躍が期待を集めている。

公開されたポスターでイ・ジュンギとキム・ジウンの近づき難いオーラが視線を奪う。絶対悪の報復という同じ目標を達成するため、前に進む2人の強烈なカリスマは一気に脳裏に刻まれる。 大韓民国の政界を牛耳る“悪”イ・ギョンヨン(チョ・デソプ)を相手するため、さらに強烈に生まれ変わる2人のどんな困難も恐れない痛快な活躍が早くから期待を集めている。

特に、イ・ジュンギの目つきからは復讐に対する切なる思いと二度と崩れないという強さがうかがえる。 一方、キム・ジウンの顔にはイ・ギョンヨンと厳しい戦いを続けなければならないイ・ジュンギに対する切なさがにじみ出ている。 何よりもイ・ジュンギのそばで彼が長い戦いに勝つことができるようにサポートするという固い意志がうかがえる。今後の2人が披露するケミストリーにも関心が集まっている。

劇中イ・ジュンギとキム・ジウンのシナジーは見逃せない視聴ポイントだ。 無念の死以降、15年前に回帰してこれ以上失うのも、恐れることもない検事イ・ジュンギ。強くてしっかりとした内面の持ち主キム・ジウン。異なるようで似ている運命のパートナーとなる2人の出会いが謎を呼んでいる。正義実現のために一度目の人生を捧げたイ・ジュンギとパートナーのキム・ジウンが繰り広げる痛快な正義の具現化に期待が集まっている。

一方、SBS新金土ドラマ「AGAIN MY LIFE」は「悪の心を読む者たち」後続として4月8日金曜日に初放送される。

2022.03.11