キム・ジュンス、元ルームメイトの暴露…“あまりにも連絡が来て、彼女がジュンスとの関係を誤解した?!”「新郎授業」

「ビジネスのミーティングをするのになぜ隣に座るの…」
チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業(以下、新郎授業)」でキム・ジュンスが、親切な3人組の殺伐とした暴露戦によってメンタル崩壊に陥る。
23日(水)夜9時20分に6回を放送するチャンネルA「新郎授業」では、ジュンスと双子の兄であるジュノ、元ルームメイトのイム・ヨンピル、ミュージカルの同僚の俳優チン・テファとの興味深い出会いが公開される。週に4、5回は会ってコーヒーショップだけでも7、8回は行くほどの3人は、ほんとに親しい人だけが知っているエピソードをさりげなく放出してジュンスをたじたじとさせる。


何よりジュンスは「新郎授業」の初放送で自らの新郎の点数に対して「99点」という高得点を付けながら自信を見せた。しかし、この場で元ルームメイトのイム・ヨンピルは「(私に)彼女がいたとき、キム・ジュンスからあまりにも連絡が来て、彼女が私とキム・ジュンスの関係を誤解した」と暴露する。続いて「キム・ジュンスはとても寂しがり屋だ」として「ビジネスのミーティングをする時もついてきて、隣のテーブルに座ってコーヒーを飲んだ」と証言して驚かせた。

(2ページに続く)

関連記事

2022.02.22