キム・ジュンス、元ルームメイトの暴露…“あまりにも連絡が来て、彼女がジュンスとの関係を誤解した?!”「新郎授業」

 

「猛攻」が激しくなる中、友人のひとりは「私が結婚できなかったのはジュンスのせいだ」と声を高める。とても悔やしそうなジュンスは「私も同じだ」として「私が結婚するためには、おまえたちがいなくならないといけない」と興奮して笑わせた。親友が評価するジュンスの「本当」の新郎の点数は果たして何点なのかに関心が集められている。


制作陣は「絶えないおしゃべりで雰囲気を盛り上げたキム・ジュンスと親友3人が、2次でボウリング場に向かって歴代級のテンションを爆発させる。お酒なしで狂乱のパーティーを楽しんだキム・ジュンスの『親友の集まり』を確認したホン・ヒョンヒが『あれくらいなら遊んで来いと信じて頼めると思う』と拍手を送る。準備された新郎候補ジュンスの『ノンアルコール集会』が愉快な笑いを与えるだろう」と明らかにした。
一方、チャンネルAの観察バラエティ「最近の男ライフ-新郎授業」は、イ・スンチョルをはじめ、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクの日常を惜しみなく公開して毎回熱い話題を集めている。「新郎授業」の6回は23日(水)夜9時20分に韓国で放送される。

関連記事

2022.02.22