イム・シワン(ZE:A)が、ドラマ「トレーサー」のシーズン1を終えて、所感を明らかにしました。
イム・シワンは30日、自身のインスタグラムに特にコメントを付けずに写真1枚を投稿しました。
公開された写真には、イム・シワンが直筆のメッセージを綴ったスケッチブックを持っている姿が写っています。
彼はスケッチブックに「アンニョンハセヨ イム・シワンです。 『トレーサー』シーズン1を共にしてくださった皆さんありがとうございます。 シーズン2でもファン・ドンジュの活躍と、おもしろいエピソードがいっぱいですから。 期待たくさんしてください~ ありがとうございます♥」と伝えて、“2022北京冬季オリンピック”以後に新しく帰ってくる「トレーサー」シーズン2に対する期待をお願いしました。
「トレーサー」は、ある人にとっては判事・検事より怖い国税庁の、いわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ主人公ファン・ドンジュ(イム・シワン)の捨て身のの方)の活躍を描いた痛快な追跡ドラマです。 29日放送された第8話でシーズン1を終えました。
「トレーサー」のシーズン2は、「2022北京冬季オリンピック」の開催後、2月25日に帰ってくる予定です。
「トレーサー」第8話では、ファン・ドンジュがイン・テジュン(ソン・ヒョンジュ)に向かって本格的に復讐心を表わして、オ・ヨン(パク・ヨンウ)が存在感を表わし始めたところ。 イム・シワンが、どれほどより毒々しく強烈な活躍で戻ってくるのか期待を集めます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ