チェ・イェナ(元IZ*ONE)&シヒョン(EVERGLOW)、歌・ダンス・リアクションで大活躍…「99年生同い年ケミ」


IZ*ONE出身チェ・イェナと「EVERGLOW」シヒョンが、溢れる愛嬌で視聴者たちを虜にした。

チェ・イェナとシヒョンは、20日午後に放送されたTV CHOSUN「ポンスンア学堂:人生学校」の、「ストリート トロット ファイター」特集に出演した。

この日チェ・イェナとシヒョンはトロット歌手イ・チャンウォン、ファン・ユンソンと一緒に「CCSD(青春時代)」クルーとして、強力な優勝候補に浮上した。チョン・ドンウォンは「CCSD」チーム員として合流したチェ・イェナとしてシヒョンを見て、モニターに入り込むような姿を見せ、「これは勝てない」と話し笑いを誘った。

「王座のカラオケ」コーナーで「CCSD」のクルーたちはJ.Y.Parkの「Honey」のステージを見せた。チェ・イェナとシヒョンは爽やかでありながらもプロらしいダンスと、イ・チャンウォンとファン・ユンソンの魅力が合わさり、視聴者たちに楽しさを伝えた。

特にこの日チェ・イェナとシヒョンはステージの上で愛嬌を爆発させるだけでなく、豊かなリアクションを見せ気分いい笑いを提供した。

WOW!Korea提供

2021.10.22

blank