CNBLUEジョン・ヨンファ、幼いころから人気スターの余裕…たくさんの人々とカメラの前でも笑顔(動画あり)

CNBLUEジョン・ヨンファが、幼いころからスター性があふれた姿を公開した。

ヨンファは14日、自身のInstagramに「先頭🌺🌸」という文と動画を掲載した。

動画には、鮮やかな韓服を着た3人の男の子が写っている。コメントからヨンファは一番前の赤い韓服の少年だと思われる。お祝いの席で花束贈呈をしているヨンファは、たくさんの人々の視線とカメラのにも明るい笑顔で楽しそうだ。子供のころから大スターの余裕にあふれたヨンファの姿が見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「体は大丈夫?ゆっくり休んで健康な姿を待ってます」「小さいころからとってもイケメンだ」「ベイビーヨン、とてもかわいい」などの反応を見せた。

一方、ヨンファは現在、新型コロナウイルスに感染して自宅隔離中だと知らされた。

13日、所属事務所のFNCエンターテインメントは公式HPを通じて「ジョン・ヨンファがPCR検査で陽性と判定された」として「現在喉に軽い症状だけがあり、完治判定を受けるまで治療に専念する予定」と明らかにした。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

関連記事

2022.02.14