CNBLUE、旧正月を迎えてあいさつ…メンバーたちの抱負は?“今年も一緒に…”(動画あり)

CNBLUEが旧正月を迎えてファンにあいさつした。

31日、イ・ジョンシンは自身のInstagramを通じて「あけましておめでとうございます。良いお正月をお過ごしください💙💪😇👋😗」という文と共に映像を掲載した。

映像でCNBLUEのメンバーたちは3人共ブルーの服を着て登場し、「民族の大きな名節である旧正月を迎えました」とあいさつすると各自、抱負を発表した。

ジョンシンは「ちょっと簡単に思えるかもしれないけど、“毎日毎日、笑うこと”だ」とし、ジョン・ヨンファは「もちろん!“ハワイに遊びに行くこと”だ」と率直な願いを伝えてメンバーを笑わせた。続けてカン・ミンヒョクは「一か所にみんなで集まって叫ぶこと~~!」と抱負を伝え、今年の活躍に期待を高めた。

最後に「みなさんの願い事がすべて叶うことを願っている」とし「みなさんにとって安全で、温かい1年になるように応援する。今年もCNBLUEと一緒に楽しい1年になることを願う。あけましておめでとう」と締めくくった。笑顔が絶えず和やかな3人の姿が癒しを届けた。

これを見たファンたちは「ジョンシンが毎日笑顔でいてくれたら私も笑顔になれる」「CNBLUEに良いことだけあふれますように」「今年は絶対に会おうね!」などコメントを残した。

関連記事

2022.01.31