ユイ(元AFTERSCHOOL)、キー(SHINee)の完コピパフォーマンスに口あんぐり…「驚きの土曜日」にゲスト出演


ユイ(元AFTERSCHOOL)が「SHINee」のキーの完ぺきなパフォーマンスに感嘆した。

5日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では、ユイがキーのパフォーマンスに驚く姿が電波に乗った。

同日、2種類のロールケーキをめぐるおやつゲーム「デビュー曲を当てろ」が始まった。ユイは「歌手は知ってるけど」と言いながらも「『Dalshabet』の『Supa Dupa Diva』」と答え笑いを誘った。ユイとソン・ナウン(Apink)が競い合う中、番組でレギュラーを務めるシン・ドンヨプが正解を横取りした。

キーが素早いリアクションのスピードで、収録日基準でデビューしてから1か月になる新人ガールズグループ「IVE」の楽曲「ELEVEN」を当てた。続いてキーの完ぺきなパフォーマンスにユイが仰天した。レギュラーのテヨン(少女時代)は「あなた本当に何なの?」と驚き、ユイは「ダンスが本当にまったく一緒。信じられない」と感嘆した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.05