「BTS(防弾少年団)」のJIMIN、退院後の近況が公開される…J-HOPEが「とても元気」と報告

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・JIMINが元気になった近況を公開した。

15日に「BTS」のJ-HOPEは個人のインスタグラムのストーリーを通じて「とても元気」と一枚の写真を掲載した。

掲載された写真の中にはJ-HOPEとJIMINの姿が盛り込まれた。JIMINは高層ビルから一望できるシティビューを眺めている。J-HOPEはそんなJIMINを優しく見つめた。2人とも温かい雰囲気で目を引いた。

JIMINは先月30日に軽微なのどの痛みの症状とともに突然の腹痛を覚え、近隣の病院の応急室を訪問した。検査結果、新型コロナウイルスの感染判定とともに急性虫垂炎(盲腸炎)の診断を受け、手術が必要だという医療陣の勧告により31日未明に手術を受けた。

今月5日に退院および隔離解除されたJIMINについて所属事務所のBIGHIT MUSIC側は「入院初期に軽微なのどの痛みの症状を見せたが全快し、手術部位も安定的で速やかに回復しているという医療陣の所見を受けた」と伝えたりもした。

一方、JIMINが所属する「BTS」は新規アルバムの発売準備に励んでいる。3月にはソウルのオフラインコンサートも予定されている。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2022.02.15