ソン・シギョン、ダイエット失敗者の人生…“水の泡…私は意志薄弱”

歌手ソン・シギョンが週末の日常を共有した。
ソン・シギョンは11日午後、自身のインスタグラムを通じて「忙しい1日でしたねwwひとりだけ忙しい1日。歩いてスーパーにも行って料理もして、引っ越し先の家も探して運動もして、練習もして録音もして」と書いた。


続いて「今日のランチメニューは豚キムチ…チゲじゃなくて蒸しものでもなくて中間の雰囲気にしてみました。豚肉と玉ねぎを炒め、キムチを入れて炒め、つぶしたニンニクに魚醤、コショウ、あらびき唐辛子、砂糖少し、水と牛骨汁を半分ずつ入れて少し煮詰めました。地球で一番おいしかったです」として「演奏しておいた曲が全部なくなりました。週末はずっと練習と演奏になると思います」と伝えた。そしてソン・シギョンは「とても疲れてます。マッコリ1杯で酔います。寝たいのですがそうはいきません。取りつかれたように私も知らないうちに注文したチキンが配達中です。ダイエットは水の泡でした。私は意志薄弱です。いただきます。どうか残せますように。グッドナイト#忙しい1日#ソロミュージシャンの人生#ソロYouTubeの人生#ダイエット失敗の人生 #骨なしチキンに変えたのは #賢かったのか」という文と近況を収めた写真を掲載した。


公開された写真には、ソン・シギョンが作った豚キムチチゲと作業室の様子が写っていて注目を集めている。
一方、ソン・シギョンは最近、JTBC土日ドラマ「スノードロップ」のOST「そばにいてくれるなら」に参加した。「そばにいてくれるなら」は、誰かがそばにいてくれるだけでも大きな力になるというメッセージを与える曲だ。

2022.02.12