<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、ペク・ジョンウォンとツーショット…“二人ポーズ同じようにしようとやってみました”


歌手のソン・シギョンが、ペク・ジョンウォンとのツーショットを公開しました。

18日、ソン・シギョンは自身のインスタグラムに「二人ポーズ同じようにしようとやってみましたww」と始まるコメントと共に写真数枚を投稿しました。

彼は「久しぶりの東海の海 きれいで深くて落ち着いて力があって 寂しかったです。 あの海の向こう側には、みなさんどのように過ごしているのかと思いますね。 少し寒かったけど、おいしくて楽しく収録しましたね『ペク・ジョンウォンクラス』期待してください」と、伝えました。

公開された写真の中のソン・シギョンは、ペク・ジョンウォンと並んで座ってポーズをとっています。 ポーズはもちろん、笑顔まで似ているような二人の姿が視線を集めます。

一方、ソン・シギョンは現在、KBS2TVの「ペク・ジョンウォンクラス」に出演中です。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.18