「Brave Girls」、ベストグループ賞を受賞(ゴールデンディスクアワード)


グループ「Brave Girls」が、ベストグループ賞を受賞した。

8日午後に「第36回ゴールデンディスクアワード」が、高尺(コチョク)スカイドームにてオンラインで開催された。歌手ソン・シギョン、イ・スンギ、女優イ・ダヒがMCを担った。

この日「Brave Girls」は、「2021年にとても大きなプレゼントをもらい、とても幸せな一年を過ごした。2022年はこのようにゴールデンディスクに初めて来ることになった。とても素敵な賞をいただきありがとうございます。いつも発展し謙遜するアーティストになるよう、努力する」と感想を伝えた。

続けて「Brave Girls」は、所属事務所の関係者とスタッフ、ファンクラブである「Fearless」について言及した。

最後に「Brave Girls」は、「愛する両親、側で見ていてとても苦労したと思うが、両親にとても感謝し、愛しています」、「最後に新年を迎えた。あけましておめでとうございます。『Brave Girls』はこれからもっと懸命に活動するので、見ていて欲しい」と気持ちを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.01.08