「Brave Girls」3人で旧正月のあいさつ「今年も一生懸命」


ガールズグループ「Brave Girls」が韓服を着て旧正月のあいさつを伝えた。

所属事務所Brave Entertainmentは31日、「Brave Girls」の公式YouTubeチャンネルとSNSアカウントに、旧正月のあいさつ映像を公開した。

上品な韓服を着て映像を撮ったユジョン、ウンジ、ユナは「壬辰年の旧正月を迎え、ごあいさつしにやってきた」と話し始めた。




続いて3人は「2021年は本当に意味深い一年だった。皆さんのおかげで生まれたすべての思い出を、大切にありがたく覚えている」と話した。

それと共に「皆さんがくれた応援と勇気(Brave)を倍にしてお返しできるように、2022年も一生懸命活動します」と覚悟を固めた。

最後に「皆さんも周りの大切な人たちと、勇気を分かち合える温かい一年になりますように」と伝えた。

「Brave Girls」は昨年「Rollin’」と「We Ride」が音源チャートで再ヒットに成功して人気を高め、新曲「Chi Mat Ba Ram」もヒットさせた。現在メンバーのミニョンは健康上の理由で活動を休んでいる。

WOW!Korea提供

2022.01.31