歌手ソン・シギョン、「百年ぶりの一日禁酒断食」今週は無理…食べ物を減らそうか


歌手のソン・シギョンが日常を共有した。

2日、ソン・シギョンは午後、自身のインスタグラムを通じて「この前、確かに夕食を食べたんですが、夜にまたラーメンを二つ作って焼酎を飲みながら食べて、あまりお腹がいっぱいにならないことに気が付きました。時が来た」と書き込んだ。

また、「昨日は百年ぶりに一日禁酒断食をしました。今日は本当に充実した日々を過ごしました。 朝起きて温かいお茶も一杯飲んで、スペイン語の復習、テニス、クッパと焼酎(1瓶全部は飲んでいない)、昼寝少し、鍵盤と歌一曲ずつフゥ...でも、まだ寝るには3、4時間残ってますね。完全な禁酒は無理で、夜に食べる量を少し減らそうと思います。 出前、これまでお疲れ様でした。これからは会わないようにしましょう。 そろそろ春が来てもいい?と 言っているようですよね? 私たちの日常も春と共に回復するように。 明日の曲は後でフィードアップします。 気になりますよね」という書き込みとともに近況を写した写真を掲載した。

一方、ソン・シギョンはJTBCドラマ「スノードロップ」1作目のOST「そばにいてくれるなら」に参加した。 「そばにいてくれるなら」は、誰かがそばにいてくれるだけでも 大きな力になるというメッセージソングだ。

WOW!Korea提供

2022.03.02