ソン・シギョンがおじいちゃんに?!…愛犬が子犬出産“わけもなく涙が出る”


歌手ソン・シギョンの愛犬トゥブ(豆腐の意)が、無事に子犬4匹を出産した。

11日午後、ソン・シギョンは自身のInstagramに「トゥブがかわいい赤ちゃん4匹を無事に出産しました!!!!! 娘 娘 息子 娘。 ヨンドゥ スンドゥ ホドゥ チャドゥ♥ とても苦労したようで、わけもなく涙が出るよTT 赤ちゃんたちにおちちをあげてお肉のスープを食べて よく休んでいます。 うちのトゥブが回復したらライブ放送の時に招いてあいさつしますね」と、トゥブが産んだ子犬たちの写真を掲載した。

引き続きソン・シギョンは「スタッフの中にまた感染者が出てきて はぁ... 結局みんなかかってこそ終わるみたいですね。 まだ大丈夫です。 心配しないで^^ 来週YouTubeの歌は1週だけ休みますね。 28曲なら14週を休む暇もなく走ってきたということだけど.. 少し大変だったり、積み重ねておいた曲が少しあったりすると余裕があるはずなのに、とても追われる気分なので。 わかってくださるでしょう?」と、自身の近況も伝えました。

特にこれを見たモデル出身タレントのイ・ソラは「えっ トゥブってメスだったの? 赤ちゃんとてもかわいい」と、ソン・シギョンの愛犬の安産を祝ったし、ファンたちもまた「ソン・シギョンおっぱ、おじいちゃんになられたことお祝い申し上げます」、「どうか健康に気をつけてください」、「トゥブ、とてもおめでとう」などのコメントを残している。

一方、ソン・シギョンは現在、KBS2TVの「ペク・ジョンウォン クラス」、チャネルSの「神と共に シーズン2」などのバラエティに出演中だ。

2022.03.12