ソン・シギョン、4匹のパパになった近況…“心が豊かになった気分”

歌手ソン・シギョンが、4匹のパパにになった近況を伝えた。
25日、ソン・シギョンは自身のインスタグラムを通じて「私の体に心臓がどこにあるのかを確認しましたね。チリッチリッとしたトゥブ(愛犬の名前)と赤ちゃんたちとの初めての出会い。もぞもぞ、ぶるぶる、赤ちゃんたちのにおいとふわふわと健康になったトゥブ」と伝えた。

続いて「幸いです。心が太るような気分、みなさんもすぐ会わせてあげます^^~~~#トゥブ#スンドゥ#チャドゥ#ホドゥ#ヨンドゥ」と付け加えて数枚の写真を掲載した。


写真でソン・シギョンは、愛犬トゥブを抱きしめて満足そうなパパの笑顔を見せている。ソン・シギョンと愛犬たちのかわいい姿はファンの心をときめかせた。
一方、ソン・シギョンは現在、KBS2「ペク・ジョンウォンクラス」、チャンネルS「神と共にシーズン2」などのバラエティ番組に出演している。また、4月には「2022ソン・シギョンファンミーティング『サウォル』」を開催する。

2022.03.25