<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、可愛い子犬たちの認証ショット…まもなく公開します!


ソン・シギョンがかわいい子犬たちの写真を投稿して話題です。

今月14日ソン・シギョンは自身のインスタグラムを通じて「ホドゥマル バニラ アイスクリーム クッキー&クリーム #土曜日に会いましょう #ドゥドゥドゥドゥドゥ」とコメントと共に近況を収めた認証ショットを公開しました。

写真のソン・シギョンは、愛犬トゥブが産んだ可愛い子供たちを撮影しています。
先立ってソン・シギョンは、自身のインスタグラムを通じて「トゥブが可愛い赤ちゃん4匹を出産しました!娘 娘 息子 娘 ヨンドゥ スンドゥ ホドゥ チャドゥ。とても大変そうで訳もなく涙がでるね。赤ちゃんたちにミルクあげて、肉わかめスープ食べてゆっくりよく休んでいます」と マネージャーの愛犬トゥブの出産を知らせていました。

一方、ソン・シギョンは現在、KBS2「料理バラエティ~ペク・ジョンウォン クラス」、チャンネルS「神と共にシーズン2」などのバラエティ番を中心に活躍しています。また4月に2022ソン・シギョンファンミーティング「4月」を開催します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.14