「公式」ソン・シギョン、ブランドコンサート「祝歌」3年ぶり開催…9回連続完売を予告

歌手ソン・シギョンがコンサート「祝歌」を約3年ぶりに開催する。
ソン・シギョンは5月28日と29日の2日にわたって、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で「2022ソン・シギョンコンサート『祝歌』」を開催する。


これに先がけて「祝歌」は、2012年の初公演以来、着実にチケット完売を引き継いでいるソン・シギョンのブランドコンサートだ。
特に今年の「祝歌」コンサートの場合、2019年以来約3年ぶりに再開される公演だという点でさらに関心を集め、野外劇場で行われていたこれまでの「祝歌」とは異なり、今回は場所を移してさらに完成度の高いステージを準備中であることが分かった。


また、「祝歌」コンサートがソン・シギョンの甘いライブはもちろん、センスのあるトークと華やかなゲストのラインナップなどで話題を集めてきたため、久しぶりにファンに会うことになった今回の公演も9回連続で完売の記録を達成できると予想されている。
一方、「2022ソン・シギョンの祝歌コンサート」は29日、ファンクラブ先行予約に続き、5月2日から一般前売りを開始する。

2022.04.25