歌手ソン・シギョン、寝不足なまま撮影現場へ「しんどいです」…明日(16日)は有料ファンミーティング開催


歌手ソン・シギョンがファンミーティングを目前に控え、近況を伝えた。

ソン・シギョンは15日、Instagramに「目と目の間がなぜこんなに狭く見えるんだろう。昨日あまりよく眠れなくて、撮影がしんどいです」と書き込んだ。

続けて「食べ物を用意してあげたら、ニャムニャムと音を立てながら食べる猫のおかげで、気分がよくなりました」と伝えた。

彼はこの書き込みと共に、自撮り写真と外で猫をみつめている姿の写真を掲載した。

ソン・シギョンは「明日は久しぶりのファンミーティングですね。韓国では20年ぶりの有料ファンミーティング。ソーシャルディスタンスの必要がなくなる以前に前売りしたため、満席にしないよう1日2回公演をすることになりました」とし、「 体力的には負担になりますが、楽しんで会話を交わして、良い時間を過ごせることを期待しています」と話した。

これを見たネットユーザーは「明日会いましょう」「かっこいいよ」などのコメントを残した。

WOW!Korea提供

2022.04.15