ソン・シギョン、チケット高額転売者に警告…“最も情けなくて可哀想。その頭で勉強したら”

歌手ソン・シギョンがチケット高額転売者に警告した。
ソン・シギョンは4日午後、自身のインスタグラムを通じて「禁煙は簡単ではありませんね。でも約束したから頑張ります」と話した。
続いて「世の中には本当に多様な人がいますね。まあ、それぞれの事情があるでしょう。そうなるしかなかった。私が思うに、一番情けなくかわいそうなのが、チケットの高額転売者だと思います。その頭とその勤勉さで勉強したらいいのに…」と指摘した。


そして「金曜日に公演させていただきます。闇チケットを買わないでください。#禁断現象 #少し表現が粗くても #理解してください」と呼びかけた。
ソン・シギョンが今年3年ぶりにブランドコンサート「祝歌」を開催するため、ファンの激しいチケット争奪戦の中、あっという間に全席完売を記録した。
加えて闇チケットまで登場するとソン・シギョンは、不愉快な心境を示したものと見られる。
一方、ソン・シギョンは28日と29日の両日、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場補助競技場で「2022ソン・シギョンコンサート『祝歌』」を開催する。また27日の追加公演開催を確定した。

2022.05.04