歌手ソン・シギョン、PSY&SUGA(BTS)の2ショットに嫉妬?SNSへのコメントが話題


歌手のPSYがボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・SUGAと残した認証ショットに、歌手のソン・シギョンが嫉妬をあらわにした。

PSYは28日、自身のインスタグラムに「That That prod.&ft. and Starring SUGA of BTS 2022.04.29 (Fri) 6PM KST」とつづり写真を掲載した。

PSYはSUGAと共同プロデューシングした9thアルバム「サダ9」のタイトル曲「That That」でカムバックを控えた。

公開された写真の中のカーボーイの服装をしたPSYと、トラ柄のシャツを着用したSUGAが肩を組んで仲睦まじい姿を披露した。

SUGAはこれに先立ち公開されたインタビュー映像で16歳の年の差がある先輩歌手のPSYとの作業について、「楽しく作業した。親友になってしまった」という感想を明かしている。

一方、「サダ9」の収録「You Move Me」に参加したソン・シギョンはコメントを通じて、「私とはなぜ写真を撮らないの」というリアクションを見せ注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.04.28

blank