PSY「知らない番号からの電話、SUGA(BTS)だった」 新曲のエピソード公開(知ってるお兄さん)


所属事務所のP NATIONの代表であり歌手のPSY(サイ)が、BTSのSUGAと新曲作業を一緒に担当することになった縁を公開する。

30日(土)に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」では、新曲「ThatThat」で帰ってきたワールドスターPSYが5年ぶりに登場する。 PSYはアヒョン(知ってるお兄さんを略した韓国語)高校の生徒会長になるため、レビュラー陣と異色のテストを行い、名不虚伝(名に恥じないの意味)のバラエティー感覚を誇る一方、歴代級のエピソードを語る予定だ。

この日の放送でPSYは「驚くべき人物とタイトル曲『That That』を共同プロデュースした」とレビュラー陣の注目を集めた。 続いてサイが「ここでみんな一緒に見よう」とタイトル曲のミュージックビデオを公開し、BTSのSUGAが画面に姿を現すと、レビュラー陣はみな嘆声を上げた。 その後、PSYは「ある日、知らない番号からメールが来たが、(それが)SUGA だった」とし、SUGAと新曲を一緒にプロデュースした詳しい話を公開した。

新曲のエピソードに続きPSYはアヒョン高校の生徒会長になるため、キム・ヨンチョルとランニングマシーンの歌対決を繰り広げる予定だ。 二人はランニングマシーンで走りながらも安定的な歌唱力を披露し、いずれ劣らない見ごたえのあるビッグマッチを披露したが、これにカン・ホドンも「健康かつ丈夫」であることを証明するため、彼らに挑戦状を突きつけ、対決に対するさらなる興味を増幅させた。

PSYらしいワールドクラスの話術と独歩的なバラエティー感覚は30日(土)夜8時40分JTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

2022.04.29