「Highlight」ドッキリ登場は失敗したけれど…“ファンの愛はたっぷり感じて”=「ファン心自慢大会チュジョビ豊年」


韓国ボーイズグループ「Highlight(ハイライト)」がファンへの愛情を示した。

28日に放送されたKBSのバラエティ番組「ファン心自慢大会のチュジョビ豊年」には、グループHighlightと公式ファンクラブ「ライト」がチュジョプ団として出演した。

同日の放送には、パク・ミソンの代わりにイ・ジンヒョクがスペシャルMCとして登場した。Highlightメンバーのイ・ギグァンも新型コロナウィルス確定診断を受け収録に不参加だった。

Highlightは「顔しかめないで」を歌いながらライトの前に姿を見せた。 ヤン・ヨソプは「久しぶりにファンの皆さんに会った」と期待感を示した。 ソン・ドンウンは「ギグァンさんもライトによろしく伝えてほしいと言っていた。 あまり心配しないで」と伝えた。

MCたちは“「チュジョビ豊年」のシグネチャーが主人公のサプライズ登場だ。 ところが失敗した。 Highlightが出演の噂をそこらじゅうに流したからだ”と話した。 ドゥジュンとドンウンの二人が噂を流したと。



(2ページに続く)

2022.04.29