「Highlight」ドッキリ登場は失敗したけれど…“ファンの愛はたっぷり感じて”=「ファン心自慢大会チュジョビ豊年」

これに対してドゥジュンは、“映像ファンサイン会を進行した日、あるファンに「チュジョビ豊年に出る」と言われ 私は秘密に進行することを知らずに「来週会えるね」と言った”と述べて天然の魅力を発散した。

ドンウンも“私も同じように映像ファンサイン会の時、ファンの方から水曜日に何をするのかと聞かれ、携帯電話を見ながらスケジュールを確認し「チュジョプ豊年」があると答えた。 ドゥジュンさんが話したというのを聞いて大丈夫と思った”と話し、笑いを誘った。

Highlightはファンと会って語り合い、ゲームをしながら楽しい時間を過ごした。 ドゥジュンは“15年近く活動しながら、このような感情になるのは初めてだ。 ファンミーティングやコンサートもして色々お会いできる時間があったけど、皆さんの話に直接触れる時間は今日が初めてだと思う。 感じることが多かった”と出演の感想を伝えた。

ドンウンは“バラエティーを撮りに行くと思いながら来たが、後ろで皆さんをVCRで見ながら、私たちが14年間やってきたことが力になるということを改めて実感した”と話した。 ヨソプは”本当に久しぶりにドキドキした。 「チュジョビ豊年」が韓国を代表するプログラムになってほしい。 多くのスターの方々が出演して、ファンの方々の愛をたっぷり感じていただきたい“と笑顔を見せた。

WOW!Korea提供

2022.04.29