グループ「SHINee」のオンユが、ソロカムバックのための食事管理について明らかにしました。
12日、韓国で放送されたKBSクールFM「イ・ギグァンの歌謡広場」では、セカンドソロアルバム「DICE」で帰ってきた「SHINee」のオンユが出演しました。
新型コロナウィルス感染症に感染したことが分かった「HIGHLIGHT」のイ・ギグァンに代わって、「HIGHLIGHT」ヤン・ヨソプがスペシャルDJを引き受けました。
この日オンユは、ソロ活動の準備をしながら「4ヶ月間炭水化物を断った」とし、「発想の転換をした。 考えを変えると大丈夫だった。ご飯の代わりに違うものを食べた」と、話しました。
ヤン・ヨソプが、「発想の転換でどのように炭水化物を断ったのか?」と、管理の秘法を尋ねると、彼は「ほとんど肉を食べたし、野菜を少しずつ食べた。塩味も抜かなかった。 食べたいものはすべて食べたけど、炭水化物だけ食べなかった」と、伝えました。
オンユは、「炭水化物プラス炭水化物のような食べ物があるじゃないですか。ラーメンにご飯とか、トッポッキ、ジャージャー麺のようなものも食べたくなったこともあった。 活動が終わったらトッポッキが食べたい」と、話しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ