ミン・ギョンフン(BUZZ)、ユン・ボミ(Apink)に奇襲告白…「いいのに、どうして」=(知ってるお兄さん)


ミン・ギョンフン(BUZZ)がユン・ボミ(Apink)に奇襲告白をしてユン・ボミを当惑させた。

9日夜に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には俳優チ・ヒョヌ、歌手ヨンタク、「Apink」ユン・ボミが出演した。

この日、ソ・ジャンフンはユン・ボミに「年下のファンが多いのか、年上のファンが多いのか」と尋ねた。

するとユン・ボミは「私には年下のファンの方が多いようだ。 お兄さんファンは多くないようだ」として、「ところでお兄さんたちが見るにはどうか」と尋ねた。

これに対しミン・ギョンフンは「いいのに、どうして」と話しユン・ボミを当惑させた。

ソ・ジャンフンは「今日の収録で第一声が『いいのに、どうして』なのか」と非難し、キム・ヒチョルもやはり「久しぶりにガールズグループが出てきたから」と加勢した。

カン・ホドンも「トーンも本当にリアルだった。 放送用のコメントではなかった」と笑みを浮かべた。

ミン・ギョンフンの奇襲告白にユン・ボミは動揺を見せて笑いを誘った。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.10