キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「一緒に商売するならキム・ビョンヒョンと…不完全な家柄で育った人が良い」


キム・ヒチョルが同業をするなら、キム・ビョンヒョンと一緒にやりたいと明かした。

14日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では、スペシャルMCとして「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルが出演した。

この日「社長の耳はロバの耳」初の共同オーナーとして登場した「SUPER JUNIOR」のイトゥクとシンドンを前に、キム・スクは「2人のうちどちらか1人と絶対に事業を展開しないとならないならば誰とするか」とキム・ヒチョルへ質問をした。

するとキム・ヒチョルは「同業をすると家族であっても顔を合わせなくなるっていう話まであるので」と慎重な姿をみせた。

これにキム・スクが、ジョン・ホヨン、キム・ビョンヒョン、イトゥク、シンドンの4人の中から選ぶように言うとキム・ヒチョルは「僕はむしろビョンヒョンさんが良い。お互いにやり方が合わなくても陰で不満を言わずビョンヒョンさんが明るく“ヒチョル、数回殴ってもいいか”と言って “10回受けとめます“と僕が答えてバンバンと殴られる。僕は気前のいい分かり易いスタイルが良い」と話し爆笑させた。

続けてキム・ヒチョルは「ジョンシェフは元々素晴らしい家柄じゃないですか。僕は立派な家柄よりもそこまで良くない家で一緒に育った方を求めます」と付け加え更に周囲を笑わせた。

キム・ヒチョルの言葉に驚いたキム・ビョンヒョンは「良くない家柄ではないけど徐々に良くなっていった家柄です」と説明し笑いをとった。


WOW!Korea提供

2022.08.15

blank