<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン&「SECHSKIES」ウン・ジウォン、ナPDの5分バラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」で共演…26日スタート


16日、tvNは、5分バラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」の26日初放送確定の便りを知らせました。

「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」(演出ナ・ヨンソク、ハ・ムソン)は、ゲストを座らせておいて、2人でケンカするウン・ジウォンとキュヒョンの、胸が痛くて心苦しいトークバラエティです。

2人が最高のおつまみを準備して、良い人々と共に多様な風流を楽しむ番組で、昨年放送されたキュヒョンの風流バラエティ「いつまで肩踊りをさせるんだ」のシーズン2です。 番組のフルタイトルは、「いつまで肩踊りをさせるんだ 僕の肩を見て、脱臼したじゃん」です。

今シーズンのコンセプトはスーツです。 シーズン1でキュヒョンは、韓服コンセプトで風流を楽しむ姿を見せて面白みを増したが、新しいコンセプトに合わせてロゴの中の人物もトゥルマギ(韓国の伝統衣装の外套)姿からスーツに変わりました。

スーツを着ても肩踊るロゴの中のキャラクターのように、ウン・ジウォンとキュヒョンはスーツを着て一層洗練された雰囲気を漂わす一方、幼稚なトークで意外な笑いを披露する予定です。

ゲストのラインナップも期待ポイントです。 芸能界でも顔が広いことで有名な二人の親しい知人から、視聴者たちにもなじんだゲスト、そして風流に卓越した専門家たちまで、多様な人々が訪問する予定です。

ウン・ジウォンとキュヒョンがゲストらと共に作り出す笑いシナジーにも期待感が集まります。

「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」は、テレビで5分間放送されるバラエティで、26日午後10時30分に韓国で初放送されます。 その放送後、YouTubeチャンネル“チャネル十五夜”でフルバージョンが公開されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.16