<トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」キュヒョン&「SECHSKIES」ウン・ジウォン、新バラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」きょう(26日)初放送…“幻想のケミ”


グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンと、「SECHSKIES」のウン・ジウォンが、新バラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」で万能な魅力を放出する予定です。

26日に韓国で初放送されるtvNのバラエティ「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」は、キュヒョンとウン・ジウォンが準備した最高のおつまみと、良い人々と共に多様な風流を楽しむトークバラエティです。

このバラエティは。去年人気のもとに放送された「いつまで肩踊りをさせるんだ」のシーズン2です。 シーズン1で進行を務めたキュヒョンが、ウン・ジウォンと一緒に続けて行きます。

この日の放送でキュヒョンは、ウン・ジウォンと共にスーツを着て登場します。 キュヒョンは「僕は365日スリッパをはいて歩く人」と言いながら、特別な服装を着たことをアピールして笑いを誘います。

彼らは、予想不可能な熱い“辛口”トークも披露する予定です。 率直な対話に辛口トーク、そしてここに多様なゲストとどのようなケミを完成するか注目されます。

キュヒョンとウンジウォンの「僕の肩を見て、脱臼したじゃん」は、26日夜10時30分から会うことができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.26

blank