キム・ジェジュン、ファンと素朴な対話…”これ、分かる人いますか?”

歌手キム・ジェジュンがファンと素朴な対話をした。
ジェジュンは26日、公式SNSに「ガソリンステーションでこれなんでやってるか分かる人いますか?🤔🤔🤔🤔🤔」という文と共に写真を掲載した。
写真には、車のサイドミラーに「レギュラー給油中です」と書かれたカバーがかけられた様子が写されている。

これに対してファンは、「給油中に発進しちゃう人がいるからだって!」「まず給油中はエンジンストップ それとガソリンの種類をまちがわないように かな ジェジュンはどんどん日本にくわしくなるね 日本人以上だわ」「ジェジュン、私もこの頃スタンドで、これをつけられるようになったけど、給油中に発進しないためなんだって。日本だけだろうね〜」などと、ジェジュンの疑問に答えていて、ファンと気兼ねなくコミュニケーションするジェジュンの気さくな性格があらわれていて心を和ませてくれる。

一方、ジェジュンは、11月9日に待望の日本オリジナルアルバム第二弾「Fallinbow(フォーリンボウ)」を発売する。さらにライブツアー「J-JUN LIVE TOUR 2022~Fallinbow~」も10月にスタートする。
またジェジュンは、9月13日に3rdフルアルバム「BORN GENE」をリリースする。「BORN GENE」は、2ndフルアルバム「NO.X」リリース以来、およそ6年ぶりのフルアルバムとなる。

2022.08.26