「PURPLE KISS」、次世代韓流スター賞を受賞…これからのK-POPを率いるグループとして注目


韓国ガールズグループ「PURPLE KISS」が次世代韓流スター賞を受賞した。

所属事務所RBWによると「PURPLE KISS」は25日午後、ソウル・カンナム(江南)区朝鮮パレスソウル江南で開かれた「2022 Newsis韓流エキスポ 韓流文化大賞」で次世代韓流スター賞を受賞した。

「PURPLE KISS」は受賞後に「次世代韓流スター賞を受賞することができ、とても光栄で感謝する。これからも韓流文化の発展の一助となる『PURPLE KISS』でありたい。 いつも助けてくださるRBWの同僚とスタッフ、そしてPLORY(PURPLE KISSのファンクラブ名)の皆さんに感謝する」と話した。

続けて「最近、新曲『Nerdy』での活動を終えたが、さらに良い楽曲で戻ってくるので多くの期待と関心をお願いする」と付け加えた。

「PURPLE KISS」は卓越したボーカルとパフォーマンス、作詞、作曲、自作の振り付けまで、様々な能力を完璧に備えた「バランスドル」と呼ばれ、次世代K-POPを率いるグループとして注目されている。

WOW!Korea提供

2022.08.26