「PURPLE KISS」、新曲「Nerdy」振り付け練習動画を公開…「パキ魔女」の世界観を表現


韓国ガールズグループ「PURPLE KISS」が新曲「Nerdy」の振り付け練習動画を公開した。

所属事務所RBWは2日、「PURPLE KISS」公式SNSを通じて4枚目のミニアルバム「Geekyland」のタイトル曲「Nerdy」の振り付け練習動画を公開した。

公開された映像の中で「PURPLE KISS」は、「パキ(PURPLE KIS)魔女」の世界観を息の合った完璧なパフォーマンスで表現した。

世の中の“変わり者”たちの代弁者として登場した「パキ魔女」たちが伝えるメッセージを、独特な振り付けや動線、繊細な表情の演技で表現して見せた。

7人のメンバーたちの完璧に息の合った動きとシナジー効果が、見るものの目を引きつけた。サビ部分のポイントとなる「メガネダンス」はもちろん、細かい振り付けの動作が見る楽しさを倍増させる。

「PURPLE KISS」は今回の動画で、ステージ上での華やかなメイクやヘアスタイルではなく、ナチュラルな雰囲気の中でも実際のステージと変わらないエネルギーを発散し、注目を集めた。

一方、「PURPLE KISS」は先月25日に新曲「Nerdy」でカムバックし、音楽番組を中心に活発な活動を繰り広げている。

WOW!Korea提供

2022.08.03